Let's SUP フィッシング!

ハワイ紀行 その1


やってきましたハワイ島。

私の愛用ボードHULAKAIの本拠地、MAUNA LANIリゾートのコンドを借りています。

大人数で来ると、豪邸がリーズナブルプライスで借りれるのでとってもお得。

IMG_1836
IMG_1813

 

HULAKAIに行ってボードを大量に借ります。ちなみにレンタル代は結構高い。2週間ぐらい滞在するなら現地で買ってしまった方がいいかもしれない。

IMG_1835

しかしこの季節にしては爆風で海には入れず。どうしたものかと調べていると近くにFish pondがある。当然魚はいっぱいいるらしいのだけど釣っていいのかどうかはよくわからない。行ってみたらいきなりNG。ふーむ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴルフ場脇の夕日がいい感じのトレイルを行くと、Fisherman’s trailって書いてある(ちなみにトレイルはなぜか陸の方に続いている)。海側は溶岩でできた荒磯で釣れそうだけど、足場は激やばい。そして爆風。

せっかくタックル持ってきたので一応降りるが、あまりにもやばいので10投ぐらいして帰る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1895

翌日も結構吹いてる。MAUNA LANIはあきらめて、Pine treeというポイントに移動。それなりにローカルポイントらしいけど、ファミリーも多いしみんなフレンドリー。予想では1 footとのことでしたが、セットで腰ぐらいありました。岩ごろごろしてて浅いけどロングライドできていい場所でした。ウニがいないって素敵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

釣ってないけど、続く。

 


-- スポンサーリンク --


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です